AGAに困っているなら参考にして

髪の毛の悩み特にAGAに関して色々と教えます。

最もAGA治療効果が高いのはプロペシア(ザガーロ)と育毛メソセラピーのドッキング

AGA治療には色々な種類があるが、どれが最も効果が高いのかと言われればそれは非常に難しい。なぜなら、AGA治療をする場合、AGAの進行を止めればよいというものではないからだ。AGAの進行を止めたからと言って髪の毛が生えてこなければそれは治療が成功したとは言えないだろう。

ちなみにAGAの進行を抑える=髪の毛が生えてくるという事ではないので、それだけは知っておいてほしい。なので、AGAの進行を抑える+髪の毛を生やすの両方が成功して初めてAGA治療の成功と言えるだろう。AGAの治療にはこれら2つを完璧にできるものはなく、どちらか1つという事になる。

なので、AGA治療の効果を最大限にしようと思えば、それら治療法の合わせる必要がある。そして、今ある治療法の中でAGA治療が最も成功しやすい方法と言うのは、プロペシア治療と育毛メソセラピー治療を合わせた治療法という事になる。

ただし、この2つの併用が必ずしもできるわけではない。プロペシアに関してはほとんどの病院が処方してくれるが、問題は育毛メソセラピーである。こちらは治療できる病院がかなり限られている。東京や大阪や名古屋ならば全く心配する必要はないが、地方の中でも田舎と言われる場所ではそんな治療を行ってくれる病院はない。

そもそもAGA治療にそこまで力を入れている病院はないので、田舎に住んでいてそれら高度な治療法を行うとすれば、一番の繁華街に出てくる必要があるだろう。そして、もう一つ育毛メソセラピーの費用が高いという事も覚えておいてほしい。費用は病院によって違うためいくらかかるとは言えないが、1回の治療にだいたい5万~8万ぐらいは見ておいて法が良いだろう。

プロぺ氏は1万円前後と考えるならば、この治療法を本格的にやろうと思えば、6万~9万ぐらいはかかるという事だ。毎月これだけの費用を使うのはかなり大変だとは思うが、それでも髪の毛を生やしたいという人はぜひこの方法でAGA治療を試してほしい。